大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

県民体育大会

投稿日時:2019/07/01(月) 20:10

今年は2日間とも天気には恵まれない大会になりました。
スコアはHP試合結果の通り

 
初戦の相手はKARC
昨年も対戦していますがメンバーが大きく変わっていました。
BRの主力メンバーやoxの重量級FWの姿が!?

 
前半はモールや縦攻撃で崩されてスコアされてしまいますが後半は一気に締まったゲームになりました。
 
この日はLOでスタート!!
ラインアウト4~5本は全部キープ出来ました。
元チームメイトがいたので、個人的には燃えましたね~
試合後は額が切れたり青タンが出来ていた(笑)
 
怪我人続出で後半早々にはWTBに回りました。
対面は不惑仲間のnobさん
ボールが回ってくる気配のない展開でしたのでDFだけはしっかりやりました。
欲言わばLOを1本通してやりたかったです
 
 
日曜日の相手はMロートルズ
女ラグ楓とみゆきが応援に駆けつけてくれました。
 
外には速いランナーがおり油断出来ない試合展開
練習しているチームだなと感じました
序盤はFWの集散も相手の方が上でしたが途中から相手を背走させるkazuのキックが効果的でした
やっぱり頼りになりますね
 
この日は後半からWTBで途中からFBに
後半はリズムが出始めて突き離しますが、最後は「やっちまった~」
取っていれば完全な見せ場でしたが。。。
勝敗に影響なく助かりましたが折角の勝ちゲームに水を差す形になりました。
 
今回初めて参加したken、kubo、ひびきは各々の持ち味を出してくれたのは嬉しかったですね。
 
普段の練習にも参加してくれることを願っています。
そうすれば上のステージが狙えるポテンシャルはあります。


 
 
 
打ち上げははるばる盛岡からFWリーダーのショウも参加
よーちゃんも家族連れで参加
kenの歓迎会を兼ねて行いたらふく飲みました。
 
試合のミスで気持ちが冴えなかったのですが恩師之雄先生にラインアウトの飛ぶタイミングが良かったと褒められたのと、よーちゃんから「サカトさんにはうちの息子がラグビーやるまで現役でやってください」と言われたおかげで気持ちが吹っ切れました。
ありがとう、よーちゃん!!
 
 
この子とラグビーする日を目指して!?
最近は愛犬しか抱っこしてないのでぎこちない感が半端ないけどやっぱ可愛いーです(笑)


 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ