大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

6/23日曜日練習

投稿日時:2019/06/24(月) 19:35

<参加者>
コーヘイ、サワタケ、みらい、kubo、ひびき、りょー、しわりょうた、えさし、kazu、しら、モリー、ゴメ、Toshi、ken、ショウ、Do、kn、Eージ、てつべい、まさO、aQ、鬼監督、てっぱん、Hジョー、ひろし、nob、michhy、こまつ、sin、ss、bs、サカト、なのは
 
 
県民大会を今週末に控え、今年一番の集まり
何と全30人以上の参加!!
最近にはなかったこと!?
しかも30歳以下が13名と若い
嬉しい悲鳴!!
 
久しぶりに顔を見せたのはしわりょうた
動きも言動も相変わらず頼りになりそう
 
ショウもはるばる盛岡から駆け付けてくれました
欲言わば先週も練習したかったですねー
 
普段なかなか出来ない合わせやコンビが出来ました。
 
少し心配なのはほとんどのメンバーが今年初ゲームなことです
年長者の自分が一番試合してます(笑)
何時ものことですが、初めてのゲームはサポートや寄りが悪くなりがちなので、そこは注意したいですね。
 
30分ハーフも気になります
選手は体力的にもけっこうキツくなるでしょうね。。。
監督の采配のみせどころか
 
対戦相手は昨年と同じ
しかも完封負けしてます?リベンジなるか?
 
↓これ位集まると絵になりますね

 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ