大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

東日本不惑大会-おまけ-

投稿日時:2019/06/12(水) 21:20

今日の『岩手日報』にbsの姿が!?
そう何とbsが赤パンデビューをしました。
赤パン体験入部といったところでしょうか。
試合では鉄人千田さんと一緒に目立ってましたね!!

 

何気なくaQもサポートしたふり??して写っています。
aQが大活躍したかは皆さんのご想像にお任せします笑

 
マサOさんも股関節が万全ではないようでしたが抜け出して捕まるかと思いきや!?
タイミングよくハンドオフを繰り出してトライしていました!!

 
ひろしは試合中、ディフェンスが悪くGMに怒鳴られていました笑
自分も同じことを思ったので口にしたGMは流石!!
練習でもリアクションの悪さが目立つひろし。。。

しかしその後、面目躍如のトライ!?
 
 
ようやく筋肉痛も癒えました。
何試合かのゲームを消化して勘が戻ってきた感じがします。

さて月末の県民大会に向けリセットします!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ