大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

謹賀新年!!

投稿日時:2019/01/07(月) 19:59

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
毎日呑んだくれてました
 
休み中3S含む4人の同期で新年会
ユージの店で2次会
あれっbsがいない(笑

昔を思い出しMBL会を企画中!!
実現なるか


 
昨日はチームミーティングで新しい体制が決まりました
どんな年になるか?楽しみですね
個人的には昨年県民で負けた相手にリベンジしたい!!
 
昨年暮れに首のヘルニアと診断を受け週2で通院治療中...
完治には少々時間がかかりそう。。。
 
 
そして、いよいよW杯イヤーとなります
せめて1試合くらいはと思いつつまだチケットすら確保出来てません
今週末がラストチャンス
 
W杯チケットが入手出来ない時は4月秩父宮である狼軍観戦ツアーを慣行します
 
そして今週日曜日は初蹴り~
皆さん鈍った身体を動かしましょう!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ