大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

11/19日曜日練習

投稿日時:2018/11/19(月) 19:28

<参加者>
コーヘイ、ミライ、サワタケ、リョー、Yーノスケ、リョータ、Do、鬼清水、マサO、Hンジョー、michhy、ss、サカト、楓、みゆき、コータロー、テッパン
 
今シーズン最後の練習!!
多くの若手が現れました。
久しぶりに参加したリョータ
やる気満々のYーノスケの姿も
 
予想以上に暖かく気持ち良かった~
 
この日、鬼清水さんのリクエストのはさみパス
1分×3セット、最後の1セットだけは1分半?
やっぱり足腰に堪えますねー
 
 
そして今シーズンラストのタッチフット
人数は若手が多かったため、ルールはシニアにアドバンテージが
 
今週もシニアが優勢でしたね。
Yーノスケとリョータの阿吽の呼吸で取ったトライはお見事でした。流石!!

でもおっさんチームに負けて悔しいくらい思ってやって欲しい、これが本音かな。
 
みゆきとのss勝負は今週もみゆきの勝ち!!
まだまだ成長してます。
 
自分も思い切り走り抜ける場面が何度かあったので満足して終了(笑)
 
さて今週末はここ数年恒例となった天狗寿司ツアー!!
参加者も20名以上と過去最高

楽しみですね
 
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ