大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/21日曜日練習

投稿日時:2018/10/22(月) 19:13

‹参加者›
リョー、Bリョー、kazu、Yーノスケ、Do、aQ、鬼清水、sin、michhy、ss、bs、サカト、カイチョー
 
人数少なめでしたが秋晴れでサイコーのラグビー日和
 
先週に引き続き、ボーズ頭のヨーノスケも参加!!
 
前も確認したディフェンスの身体の向き、足の運びを再確認!!
これで少しは意識が変わるか??
 
そして不惑vs若手のタッチフットをみっちり行いました。
 
この日トライ連発のsin!!
相手のミス(Yーノスケか?)を次々とトライします。
 
aQが穴になっていたのでディフェンスの時は、兎に角詰めるよう指示!!
走力差があるのに待ちのディフェンスはザルになるだけ。
おかげでその後多少は改善しました。

 
この日は抜けた相手を最後まで追うことを意識しました。
しつこく追うことでラストパスが乱れたり、キャッチングミスがありました。
やっぱりマジメに最後まで追うものですねー。
 
人数、ルール的に不惑有利でしたが最後まで不惑優勢のままタッチフットを終えました(笑)
楽しかったです!!
 
 
今年の練習も残すところあと4回です!!
 
トップリーグも終了!!
こちらのトライ王はレメキ。
福岡とも違う、何とも表現し難いあのラン好きですね。
 
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ