大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/7日曜練習、10/8仙台ゆうわく定期戦

投稿日時:2018/10/08(月) 19:55

‹参加者›
コーヘイ、tkmc、Do、Eージ、aQ、鬼清水、ss、bs、サカト
 
秋晴れのこの日、ウノスタでトップリーグがあったので参加者も少なめ
 
鬼清水さんが持参のラダーで練習開始
ラダーは久々、ジリジリと身体にきますね。
 
その後は若手vs不惑のタッチフット!!
アッキーは華麗、加齢なステップを披露(笑)
いい繋ぎのトライが何本かありました。
これで試合前日のアップが完了
 
 
そして今日は毎年恒例の仙台との定期戦
天気良く、これ以上ないくらいのコンディションで自ずとモチベーションも上がります。
 
奥州からはマサOさん、aQの3名の参加でした。
 
前半からFWで優位に立つ岩手がゲームを支配します。
裏に抜け出したサイトーのショートパントをキャッチし、そのままトライすることが出来ました。
東北大会ではサイトーとのコンビネーションがイマイチでしたので、これでチャラかな。
結局前半だけで5本?のトライ!!
 
しかし後半はなかなか思うようにスコア出来ません。
前半の良いイメージから軽いプレーが多くなりました。
自分も軽いプレーがあったので反省してます。

 
最後はフェアキャッチから速攻で攻め、今年でアンダーを卒業のO谷校長にトライをプレゼント出来て良かった!!
 
試合終了後はゼンコーさんが突然現れました。
スタンドで観戦していたとのこと

今度ぜひ39年会飲みを実現させましょう!!
setoと3人で約束しました(笑)

 
 
この定期戦に参加して12~13年目??
初めの頃は勝ったり負けたりだったような記憶が...

しかし、ここ7~8年は連勝ではないでしょうか。
今後も自分の出来ることで貢献していきたいですね。
 
ここ暫く懇親会に顔を出していませんので来年は参加します!!
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ