大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

東北不惑大会

投稿日時:2018/09/10(月) 19:35

表記の大会で石巻に行って来ました。
ひん尿の多い奥州は行きの道中から大騒ぎ(笑
 
石巻フットボール球技場でゲームは初めてでしたが予想以上に素晴らしい環境でした。
出発時点は雨でしたが到着すると晴れました。
 
‹参加者›
マサO、アッキー、ひろし、ふみ、、bs、ss、サカト
 
さてゲームは2試合
初戦は青森
ポイントサイドをFWがガツガツきますが岩手FWは簡単にゲインさせません。
相手のミスでトライを重ねます。
相手白パンBK陣のストレスが声で伝わってきました。
後半GMが抜けた時、チームが一瞬パニックになりました。
あそこが今後の課題だと思います。

昨年、青森vs奥州ではコテンパンでしたがリベンジ!!
 
 
2試合目は全宮城
かつて北陵ラガーで対戦した同い年MOGIさんの姿も!!
タックルが甘い宮城に対して岩手はトライラッシュ!!
完勝でしたね。

 
N沼さんの球さばきは見事でした。
8-9はkagaとの連携で全て得点に繋がりました。
 
DFラインのギャップに走り込んでN沼さんからフラットでもらって抜けたのは爽快だった~。
あそこでパスをくれたのは今までT中さんとN沼さんだけ。
ssもお願いします。

 
いつもは敵の釜石I間さんとは初めて同じチームでした。
スクラムから8-9-15で捕まったので振り返ると同時にリップしてくれました。
何とも頼もしいね。

 
今回の犬トライはなし
しかし何度もトライアシスト出来ました。
フェアーキャッチしてクイックスタート、nobさんに繋ぎ100m切り返したトライも気持ちよかった。
 
個人的にはCTBサイトーとのコンビネーションがイマイチ、今後の課題です。
 
正式記録が不明ですので岩手不惑のブログ更新を待ちましょう。
 
 
写真はシンビン疑惑のaQ
今回撮影はこの1枚だけ


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ