大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

9/2日曜練習

投稿日時:2018/09/03(月) 19:48

‹参加者›
Bリョー、しら、モリー、鬼清水、ひろし、aQ、michhy、ss、bs、サカト、金浜親子、楓、みゆき
 
地域の清掃行事があったため一時間以上遅れての参加でした。
参加者は少なめでしたがミニ国を終えたばかりの楓、みゆき
遠野から金浜親子も参加してくれました。

 
 
この日は終始タッチフットオンリー
みゆきが変わったな~と感じたのは自分だけではないと思います。
自ら仕掛けたり積極性が見えました。
元々脚も早く柔軟性があり化ける可能性は持っています。
今後の成長を遠巻きながら見ていきます(笑

 
午後は北上で所用があったので大学リーグを横目に帰宅…
さくらので不惑のひろしさんと遭遇(笑)?!


そしてトップリーグ開幕!!
まだ2試合しか観てませんが今までの勢力図に少し変化があるような出だしかな~。 
 
今週末は石巻、初めてのグランドなので楽しみです!!
個人的には五惑大会の反省を生かすプレーをしてきます。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ