大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/27日曜日練習

投稿日時:2018/05/28(月) 19:39

<参加者>
サワタケ、ミライ、コーヘー、リョー、Do、ひろし、nob、マサo、aQ、鬼清水、O沢、sin、michhy、ss、bs、サカト、楓、みゆき、カイチョー
 
サワタケが公言通り後輩コーヘーを引き連れて現れました!!
楓とみゆきも久々に参加
不惑仲間のO沢も参加し、けっこう賑やかでした。
 
キックフォロー10本や別れ、コンビそしてタッチフットとけっこう走りましたね。
 
日差しも強く日に妬けたかなー、顔がヒリヒリしてます。
練習後は久々に疲労感が残り今日は下半身がダルダルでした。。。
 
県民大会まで、あと1ヶ月
今年に入りまだ顔見ぬメンバーは何処へ??
 
 
練習後にO沢とも話しましたがジェネレーションギャップはどこのチームにも存在しているようです(笑)
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ