大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/22日曜日練習

投稿日時:2018/04/23(月) 19:51

<参加者>
リョー、Bリョー、kazu、ゴメ、Do、かんのくん、Eージ、鬼清水、マサO、ふみ、sin、michhy、サカト
 
 
前夜は総会でしたので、何時もの如く午前様でした。
会社のお花見と重なり参加者が少なかったのですが二次会はbsと合流!!
久しぶりにハジけて楽しかったです。

 
総会の隣会場に昔のチームメイトtkmtと20年以上ぶりに遭遇
顔はそのまんまでしたが体型が!?いやー懐かしかったですね!!
しばらく廊下で長話ししてました。

不惑に誘っておいたので、楽しみにしておきます(笑
 
 
暖かくなり、身体も少し動くようになってきました。
モチベーションのもっていき方が難しいのですが、少しずつ仕上げていきます。
 
GW期間中、岩手不惑のゲームが2試合あります。
どちらか参加しようと思っています。
やっぱり早く試合がしたいですからね。
 


しかし狼がなかなか勝てませんね。
観ていても昨年のようなワクワク感もありません。
日本人が少ないから?

やはり勝ちが欲しいですね。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ