大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/8日曜日練習

投稿日時:2018/04/09(月) 20:08

<参加者>
サワタケ、リョー、しら、Bリョー、かんのくん、Do、Eージ、鬼清水、nob、ふみ、sin、マサO、aQ、会長、忍ちゃん、michhy、bs、サカト
 
 
今日はラグビースクールの開校式!!
 
人工芝も半面キープしており思う存分スペース確保されていました。
 
かんのくんというラグビー体験希望者がきました。
あとはbsが久々の登場!!

 
先週と比較するとけっこう寒い1日でした。
 
しかーし外を走り回るのは本当に気持ちいい!!
黒のadidasのおニュースパイクを履いてみました。
気分はマッケンジー!!
馴染むのに時間がかかりそう。。。
 
最後のタッチフットは若手対不惑
最初4本連続取られてしまいましたが、後半は修正し、いい形でトライが3本取れました。
若者には負けてない瞬間があるのが、せめてもの救いか!?
 


来週は懐かしの金ヶ崎県南青少年の家前のグランドが練習場所
おそらく25年以上ぶり
まさにバリバリ走れていた時代(笑
 
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ