大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

3/18日曜日練習

投稿日時:2018/03/19(月) 19:22

<参加者>
リョー、Bリョー、tkmc、nob、ひろし、鬼清水、michhy、テッパン、金浜父、もえか、サカト
 
だいぶ春らしくなってきました。
こうなってくると早くグランドを思い切り駆け抜けたいですねー。
 
昨日はいつもと趣向を変えて、ひとり1メニューを担当。斬新な感じがしましたね。
 
参加したメンバーでしっかり動きました。
暖かいせいか、汗の量も半端なかったです。
帰宅後は久々にお昼寝したくらいですから。
 

先週7~15日まで静岡県の管○者養○学校に行って来ました。
スマホは取り上げられ、朝5時には起き、夜は10時半に消灯...

毎日バカだのチョンだの言われ、挙げ句の果てテレビも新聞もない生活。
めぐるましく早いスピードで課題が進むので想像以上にキツかった。
1番楽だったのは20km歩行訓練だったという(笑


2度と来るもんか!!Tシャツでも販売すれば売れるのにね。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ