大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

G杯

投稿日時:2009/07/21(火) 20:41

19日は豪雨の中、八幡平フェスタへ。

 

目的はG杯参加だ。G杯は35歳以上が対象である。参加を始めてもう45年目?になるだろうか、毎年楽しみの試合のひとつである。

 

 

今年の結果は・・・

 

青森には勝ち、秋田に負けてしまった。展開としては終始優勢で進んでいたにも拘らずラストワンプレーでトライされゴール差で負け。

 

 

ATERUIからはH春、S人、誠1A先生、自分の5人が参加。

岩手FWにはラバさん、ゼンコーさん、C田さんらKOBをはじめとし素晴らしい面々が多数。特にスクラム、モールは他県を圧倒!!こんなFWの後ろは非常に楽。だからこそ負けたのが余計悔しい・・・。

 

 

秋田シナジはご存知の通り、役所OBチームである。SHA東、No8には佐藤Hトらがいた。それ以外にも何人かお馴染みの面々が。青森スクラップスは初参加かな?負けはしたけど、とても若いチームだった。またの再戦が楽しみ!!

 

 

 

因みに同じ時間帯にATERUIGGの試合もあった。わがまま言ってGGの試合よりG杯を優先してすいません・・・。

 

 

しばらくの試合予定はなし。わかっている範囲だと8月末の県内5GG大会だけかな。どこのGGと対戦するんだろう。ATERUI.GGは若手も多いし、やる気のあるメンバーが多いから楽。

 

 

 

 

暑くなってきたけど、また走り込み始めるので覚悟っ!!

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ