大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

こんなことがありました

投稿日時:2018/01/31(水) 21:08

にごしながら話します


住んでいるところに欠陥があったので

担当者に直接電話

なかなかつながらない

というか

出てくれない


ので本社に電話

「私の担当のXさんをお願いしたいのですが」

本社女性
「男性のXですか、女性のXですか?」

「男性のXです」

本社女性
「そのものは後少しで帰社します」

「わかりました折り返し電話します」

本社女性
「こちらからかけ直しますので電話番号を教えて下さい」

私、電話番号をいう

その後

折り返し電話

本社男性
「○○のYと申します」

欠陥の件についての会話のやり取りがあり

「あの私、担当のXさんに何度か電話をしているのですが、Xさんは何をしているのですか?」

本社男性
「Xさんなら退職しました」

「わかりました」



よくよく考えると

会話が会わないところが

本社女性は
「あと少しで帰社します」

本社男性は
「退職しました」

このたった数分で退職までさせたのか

それとも、なにかあるのか?


ともあれ

辞めてもお客(私は)担当者に頼りたいものです

何かしらお知らせが欲しかったような

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:こんなことがありました

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ