大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

9/10日曜日練習

投稿日時:2017/09/11(月) 18:44

‹参加者›

サワタケ、リョー、Eージ、nob、ひろし、ふみ、鬼清水、ミッチー、sin、ss、bs、サカト、なお

水沢中学特設ラグビー部多数

 

今週も快晴、ラグビー日和でした。
先週違和感があって「肉離れか?」と思っていた腿裏も一気に回復!!

 

特設ラグビーの中学生が多く集まりました。

殆ど初心者でスクールでの経験者は2名?

シンコーチの元、ベーシックスキル練習!!

 

もう少しルールを理解すれば全然良くなると思います。

今後は中総体まで毎週のように参加すると思いますので皆さんもご指導お願いします。

 

今週もナオがきました(まおではなく「なお」でした)

早くもメンバーに馴染み、みんなに可愛いがってもらっています。

タッチフットの際、パスありきでなく自分で仕掛けるようアドバイスしてみたところ、メリハリがつき先週よりも全然良くなった。

最初は女子が必ず苦労するキックのキャッチングを全く苦にしていない。

脚も早く化ける可能性を持っています。


聞けば中学時代はセージの教え子

これも何かの縁

自分が言うのも可笑しいですが、この先の成長が楽しみです。

中学生と一緒に行うタッチフットが楽しかったですね!!

 

 

午後はTGUvsIUのAR(ABEとAR)

前半は詰めのディフェンスに健闘するも

最終的には差が開きました。

おかげでけっこう走りました...

感想としては、お互いもっと楽に戦う術があるように思えるゲームでした。

 

 

ねんりんピックに参加した試合結果とともにアキちゃんの様子が写メで届きました。

いつまで経っても懲りないね~~~。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ