大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

7/30練習試合

投稿日時:2017/07/31(月) 19:30

紫波で試合をしてきました。
 

試合に先立ち、s野さんから新ルール説明会。

ラックの解釈が大きく変わるのでチーム内にも伝えなきゃね。

 

<参加者>

ショウ、Hヤス、tkmc、ショーン、テツマサ、サカト

 

八XXクラブは急遽不参加、代わってBR、真黒sとなったよう。

試合としてはox vs BR、真黒s、アテルイという形になりました。

 

久々のHヤスがトライとナイスタックルを見せてくれました。

 

自分は後半からWTBで出場。

30分ハーフ最初15分でボールタッチなし...

 

コンバインドなのでボールが回ってこないのはしょうがないと残る15分は幅広く動き回ることにしました。

 

相手陣22m前中央、Pからソッコーでもらい仕掛けて内をフォローのショーンにパス。

ショーンがトライライン3mまで抜け出たところを孝道と2人でオーバー。

そのクリーンボールがトライになって良かった。

 

自陣22m内のピンチ

人数的不利の3対2だったので思い切り詰めてノッコン!!
相手の視界に入らない外目から詰めたのが良かった。

 

リッチーの突進にはブッ飛ばされはしましたが何時ものご愛敬(笑)

総じてアテルイのメンバーのパフォーマンスはみんな良かったです。

 

グランドはとても良いコンディションでした。

自分とoxのK野以外は桁違いの年齢差!?

いつまでも若者達とこんな風に楽しめたらいいけど、毎度のように崖っぷちですな。。。

 

次のゲームは不惑大会かな。

P.S)恵理ちゃんがW杯女子メンバーに選ばれましたね。
陰ながら応援しています!!

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ