大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/27福島遠征

投稿日時:2017/05/29(月) 19:55

<参加者>

サワダ、リョー、Bリョー、kazu、リョータ、tkmc、亀、Eージ、ショーン、テッパン、鬼清水、nob、フミ、ミッチー、サカト

 

福島に遠征してきました。

新人のサワダも参加してくれました。

 

到着すると沢口前事務局長が差し入れを持って現れました。
あざーす!!

口の軽さは相変わらず(笑)

 

この日は集まったのはホーム福島ラガー、群馬ラクーンドッグス、アテルイの3チームの30数人

 

メンバー入り乱れて30分×2本を行いました。

前日の雨で少々コンディションが悪かったのは残念ですが、久々のゲーム楽しめました。

 


Bリョーはボールを持つと激しい当たりを繰り返していました。

良い経験になったと思うし少しずつフィットしてきているように思います。

 

後半は味方同士で敵味方で別れて戦うことに...

敵チームはエージや亀がFWバックローになったり有り得ない布陣でした。

しかもラインアウトではエージと俺がジャンパーで競り合うという(笑)

2度とない光景でしょうね。

 

試合では好き勝手なプレーをして、通用しないことを確認(笑)

この先のゲームでは2度としません。。。

 

でも試合に飢えていたのでとても楽しかったです。

久々に筋肉痛が残っています。

この筋肉痛サイコーーー

 

次の試合が楽しみ!!

 

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ