大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/14日曜日練習

投稿日時:2017/05/15(月) 19:02

‹参加者›

リョー、リョー、カズ、エージ、ひろし、のぶ、ふみ、ミッチー、サカト

 

昨日から雨だった為、練習会場を人工芝に変更

ここはどんな天気でも全く問題ありません。

 

久々にふみが参加しました。

 

少ない人数でしたがしっかり動きました。

おかげで今日は全身ダルダルです。

 

 

 

 

 

土曜日は協会90周年式典に参加

恩師2人の先生と電車で向かいました。

200名を超える人数で想像以上に盛大でした。

 

久々にお会いした方々も多かったです。

 

 

 

二次会は不惑メンバーメインで

よね、GM、スキップさんらと!!
 

やーまだも一緒でした。

息子が宮古高校でsoやっているそう。

2年生でレギュラーとは、この先の成長が楽しみですね。

 

楽しい時間を過ごし最終電車で帰ってきました。


O友信彦氏のトークショー


岩手不惑のメンバーで!!

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ