大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/7日曜日練習

投稿日時:2017/05/08(月) 20:16

<参加者>

リョー、Bリョー、kazu、tkmc、エージ、リッチー、ひろし、nob、鬼清水、miya、aQ、シューロー、マサオ、ミッチー、bs、サカト、カイチョー、テッパン

 

朝は早起きしてサンウルブズのゲームを観戦。

勝ってほしかった~、残念...

 

 

GW最終日の練習日

一気に暖かくなりましたね

 

膝の皿を割った?!ssは現れませんでした。

 

久々に気持ちよく動けました。

今週も登場のmiya!!

開始10分で帰っていなくなっていましたとさ(笑)

 



最後のキックフォローは回数を重ねるほどミスが多かったよう思います。

疲れてくると頭と身体が付いていかないよう。。。


自分もまだまだ走れていません。

少しずつフィットさせていきます。

 

 

27日はマコウが来る日ですがアテルイでは福島遠征。

まだまだ参加者受付中ですので奮って参加下さい!!

 



女子は紫波でのスクール開校式に招待??され不在。

自分は午後一で所用があったため、行きませんでしたが。。。


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ