大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/2日曜日練習

投稿日時:2017/04/03(月) 19:29

地域の水路清掃のため、遅れての参加

あちらこちらで水路清掃だったみたいですね。

 

‹参加者›

リョー、Bリョー、kazu、Hロタカ、tmkc、Eージ、ヒロヤス、nob、鬼清水、aQ、かどこん、マサO、ミッチー、sin、ss、bs、さかと、ゆめ、もも、かえで、みゆき、まちゃ

 

 

スクールは開校式でした。

今日から場所を変えての練習

女子は久々に不思議ちゃんみゆきが参加

男子メンバーは何時と変わりませんでした...

 



abeチルドレンが参加しなくなったのは残念。

ssや自分の会社にいますが、いろいろ言うのが面倒臭くなりました。

長年無理矢理やらせてわかったこと。

結局やらされてるうちは進歩も成長もしない。

印象に残るプレーも全くしない

本当にガッカリ。。。
 

メールしても返信しない、出来ない?
そんなのを相手にするのはほとほと疲れました。

この先は本人に任せます。

 

 

8月末の5惑大会の対戦相手を聞いてビックリ!?

ちょっと重荷ですねぇー(汗)

何しろ年がら年中練習しているチームが相手ですから。

 

今のうちから集まってくれれば何とかなるかもしれませんが、大会前の1、2回の練習で挑むにはちとキツい。
こてんぱんにやられて終わりでしょう。




昨日の練習は仕事で休んだこの方↑がNEWSに登場(笑)
 

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ