大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/19日曜日練習

投稿日時:2017/02/20(月) 19:44

‹参加者›

リョー、kazu、Mリヤ、TKMC、Do、nob、ひろし、鬼清水、ミッチー、sin、ss、bs、サカト

 

前日までなかった雪がまた積もっていました。。。

練習始まる頃には日が照り暖かくなりました。

 

この日は2年ぶりにDoが参加

大怪我から久々の復帰

焦らず調子を上げてってください!!

 

この日も激しく動き回りました

相撲ではMリヤに一気に押し寄られました

おかげで全身筋肉痛

 

若手対不惑のタッチフットでは先週の反省を踏まえ、爪先を常にボールの方向に向けるよう意識しました。
これだけで半歩は違います。

おかげで反応よくディフェンス出来た時もあったけど、まだまだ不満

シーズンまでにはもっと動ける身体にしなきゃですね。

 

 

 

天狗寿司ツアーで呑んだ「月の輪」で灯が付き、以降日本酒にはまってます。

去年暮れから、萬寿→越後鶴亀→八海山→白鶴と飲みました。
萬寿だけは別格かと思いきや、それぞれ良さがあります。

 

大吟醸はどれもフルーティで旨い
誰かお勧めがあれば教えて下さい!!



 

コメント


一番のお薦めは

黒龍

あと松の司も美味しいです。

Posted by 清水 at 2017/02/22 22:18:21.464758+09 PASS:

あざーす!!
今度チェックしてみます。
因みにどこ産のお酒ですか?

Posted by サカト at 2017/02/23 21:15:07.944055+09 PASS:

黒龍は福井

松の司は滋賀です。

Posted by 清水 at 2017/02/23 22:33:53.822508+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ