大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/12日曜日練習

投稿日時:2017/02/13(月) 19:18

<参加者>

リョー、Bリョー、kazu、tkmc、eージ、aQ、nob、鬼清水、ふみ、sin、ミッチー、bs、ss、サカト、コマッティ

 

雪が残り寒かったものの、気がつけば雪も消え暖かくなっていました。

 

いつものメンバーに加えてnobが今年初登場!!

不摂生していたのか?顔がまるーくなっていました。

 

 

この日も体幹やらフィットネスの連続

 

 

相撲が効いたのか?最後の若手対不惑のタッチフットは全く走れませんでした。。。

来週からは苦しくても、もっと食らいつかなきゃ。

実際の試合で相手が抜けたのをボーッと見てるわけにはいきませんからね。

 

少しずつ身体が軽くなってきたと思っていたのは、大きな勘違い

やっぱりそんなに甘くないね。。。

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ