大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/5日曜日練習

投稿日時:2017/02/06(月) 19:15

‹参加者›

リョー、kazu、tkmc、Hタカ、Hージ、ひろし、鬼清水、ふみ、sin、ミッチー、ss、サカト

 

日差しもあり暖かく練習日和でした。

今日はかなり筋肉痛...

 

新年早々、あれほど重かった身体も、少し軽くなってきた感じがします。

 

 

 

さて最後はお楽しみの若手対不惑のタッチフット

 

最初ぎこちなかった動きも、最後の方はよく前を見て仕掛けることが出来ていました。

 

女子も同じですがポイントからハーフ役の選手はすぐパスをしたがる傾向があります。

1度ポイントサイドの状況を確認して仕掛ける癖をつけたいものです。

 

相手陣まで攻め込み、あと数メーターのところでミス、それを切り返されてトライが何度もありました。

 

走力差があるのは当たり前ですが、ミスさえ減らせば、もっと競ったタッチになるはずです。

 

 

 

午後は買い物に...30年ぶりに同級生と遭遇。

ものすごく老けてお爺ちゃんになっていました。
あれが当たり前の年齢なのでしょうか?!
かなりショッキングでしたね~

 

この先ますますラグビーがやめれないって強く思いました。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ