大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

1/29日曜日練習

投稿日時:2017/01/30(月) 20:40

‹参加者›

リョー、Bリョー、kazu、ゴメ、tkmc、亀、Hヤス、taka、Hジョー、アッキー、鬼清水、ひろし、ふみ、sin、ミッチー、ss、bs、かえで、リノ、もも、ゆめ、サカト

 

暖かくサイコーの練習日和

納会明けでしたが今年一番の集まり!!

推薦入試を終えたばかりのもも、日体に進学が決まったリノも参加。

プレミアキャラも現れました。

 

先週同様身体をいじめました。

お姫様抱っこでは先週のssからbsにチェンジ!?

20キロ差は全く違う負荷でした~

 

1分間走×5で毎回ドンケツを走っていたゴメ

女子と一緒に走っていたことを考えると、とことんカス...
腹がたってしょうがなかった。

ぶっちゃけ伸びしろはもうなし

自らやる気がないと何ともならず、試合に出ても、もはや空気の存在以下。。。

 

 

ヤング対不惑のタッチゲームは、カズの飛び出すディフェンスに苦労したように思います。

次は対策して臨みたい!!

 

 

 

日本選手権はサントリー寄りで観戦

結果には満足

 

福岡と中づるのマッチアップも楽しみにしてました。

中づるの瞬発力は福岡に劣りません。

ステップワークに差があるくらい。

 

同じところばかり勝つのは面白くないので、大学も東海を応援してたので結果は残念...


クラブにも同じことが言えますが。。。


 

tkmcが昨シーズンの監督賞を受賞

クラブ委員を始め、いろいろ裏方で動いてくれたのが選考理由
 

今シーズンはプレーで賞を獲得する姿がぜひ見たいですね。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ