大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

遅れましたが・・・

投稿日時:2017/01/17(火) 19:31

明けましておめでとうございます。

 

気がのらず、なかなか更新出来ずにいました。

 

ぶっちゃけですが、昨年後半にかけて大きな気持ちの変化がありました。

ラグビーが少し嫌いになったかな?...みたいな。

こんなことは生まれて初めて。

その原因は想像にお任せします。

 

 

<参加者>

モリヤ、Eージ、TKMC、タカ、Hジョー、鬼清水、ふみ、ひろし、シン、ミッチー、サトル、サカト、テッパン

 

平均年齢は高め(予想通り)でしたが今シーズン初練習!!

 

ひたすら雪上タッチフット

 

暮れから正月にかけての不摂生がたたって身体が重かった~。

しかし、これがまた楽しいこと

唯一、童心に戻る瞬間ですかね

 

 

今シーズンのスタッフ、方針も固まりました。

 

大きな変更点はIHリーグに参戦しないこと。

2年程前からメンバー集めに苦慮...

気が付けばリザーブには不惑がズラリと並ぶ状態。

以前ではあり得なかったこと。

 

対戦相手とのスコアも年々差がつく一方...

 

このまま参戦しても、チームにはプラスにならないという判断です。

 

 

これにより照準は県民大会になります。

練習試合は今まで以上に増やすとのこと。

 

不惑も今年は東北不惑大会に単独チームで出場することになるかもしれません。

今まで通りだと、ただ負けて終わりでしょう。

 

 

リーグ戦への不参加は少々残念な気持ちもありますが、それだけが全てではありません。

新たな船出に期待したいと思います。
 

このままアテルイの灯を消すわけにはいきません!!

時間はかかると思いますが情熱を持った熱いメンバーを少しずつ増やしていきたいですね。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ