大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

11/27紫波遠征 -天狗寿司ツアー-

投稿日時:2016/11/29(火) 20:07

トピックスにもあるように紫波、盛岡のメンバーと交流を図るべく、天狗寿司に行って来ました。

 

<参加者>

O会長、ミッチー、サトル、しげ、シン、ふみ、ひろし、鬼清水、ヒロヤス、ショウ、ショーン、tkmc、カズ、リョータ、シラ、シュン、リョー、ゲンキ、さかと

 

地元ヒロヤス、リョータ、盛岡からはショーも参戦。

真っ昼間から美味しい料理、美味しいお酒をたらふく頂きラグビー談義に盛り上がりました。

とても楽しかったですね。

O会長もご満悦でした。

 

途中、鬼清水さんと俺のふたりがお昼寝タイムに。。。

月の輪の美味しさにやられましたー。


いつも撮影してもらっているので、いつもとは逆にパシャリ!!

 

来年はもっと多くのメンバーで乗り込みたいものです。

今さらですが、こんな交流の機会が本当に少なくなってしまいました。

うちらの若い頃は週末関係なく毎週でしたからね。

これが時代なのでしょうか??

 

 

飲みが足りなかったようで、帰宅後も飲み直しましたとさ。

 

 

 

さて今年から15人制に変わる暮れの花園女子になつきとリノが選ばれました。

なつきはフランカー、エイト、リノはロックでの選出です。

みなさん応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ