大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

11/6日曜日練習

投稿日時:2016/11/07(月) 20:17

‹参加者›

リョー、BIGリョー、M川、Eージ、ショウ、ひろし、のぶ、ふみ、ミッチー、しげ、さとる、サカト

ちょこみ、かえで、コマッティ

 

 

動いているうちに温かくなりました。

またしても不惑day??と思いきや。。。
県民大会で記憶喪失になって以来、久しぶりにM川が現れました。

 

顔がまるーくなっててビックリ!!

3~4キロ体重が増えたそう、納得()

 

 

この先ゲームがあるわけでもないのに盛岡からショウが参加。

本当に頭が下がりますね。

 

それなのにGやSはどうなってんの??

どんな気持ちで会社で顔会わせてんだろね~

その神経が全く理解できません...

 

 

 

Eージと一緒に現れたエレガントになったちょこみもタッチフットに参加!!

みんなでいい汗を流すことができました~


 

P.S)かえで合格しました。

良かったです!!

今週末はみゆきが試験なそう。

中総体はS一中が優勝!!
もも、ゆめも出場したようです。素晴らしい

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ