大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

強いとは

投稿日時:2009/07/08(水) 22:33

心技体


が強ければ文句はない


ではどの順番で強くしなければならないか?


自分論です


?体です


なぜかって心を強くしようかと思っても途中で怪我に泣いたら心は強くなれず


基本的な体がなければ技(タックル・キックなど)は習得できません


でも体をつよくするには


継続させる心がなければなりません


結局のところ


すべてを順調に強くした人物がっとなりますが


とりあえず体をでかくしなさい


ゲームなどしてる場合ではないぞ


暇があるなら腹筋 体幹


あっという間に3セットはできるぞ


暇があったら体を鍛えなさい


鍛えて損はない


やらないよりやった方がいい


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:強いとは

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ