大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/16日曜日練習

投稿日時:2016/10/16(日) 21:10

【参加者】

リョー、カズ、モリヤ、ビックリョー、ヒロタカ、孝道、エージ、ショー、ノブ、ふみ、鬼清水、シゲ、ミッチー、サカト

特別参加 リッチー

 

朝は靄があったものの気がつけば秋晴れに!!

女子の参加はありませんでした。

 

この日は延々とタッチフット。

個人的にはとても楽しかった!!
 

タッチフットばかりやっていた前チーム時代を思い出しました。

真面目にやればフィットネスみたいなもんです。

 

しかーし夕方には足がつってました()

練習後にふくらはぎがつる感覚も懐かしいーーー

 

 

怪我してから早4ヶ月、ある程度回復しました。

その後、五惑には出たものの、現在は体力がかなり落ちているのを実感。

あっという間に貯金がなくなりました。

またゼロから出直しです...

 

 

国体終了後の10/9~10と愛媛に行って来ました。

早くも国体モード

 

北海道遠征、国体でかなり会社を休んだので仕事が溜まって追い込み中、既に疲れています。。。

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ