大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

9/10~11練習会

投稿日時:2016/09/12(月) 19:35

土曜日は釜石入り

マジマジとトップイーストを見たのは久々?!

カマナのトライは凄かったな。

 

観戦後に練習開始!!

 

【参加者】

まちゃ、かえで、ぶっち、ちあき、なつき、ともか、みゆき、熊ちゃん、もも、ゆめ

メンバーのうち、E理子ちゃんが日本代表合宿、りのはテスト期間の為、不参加でした。

 

 

日曜日は午前はユニット練習メイン

午後はK高校とAD&ゲーム

 

ひたすら練習した集散は相手よりも良かったのですが、E理子ちゃんのような決定力ある選手がいないと、なつきがボールを持つ時間が長くなるのが顕著...

 

ゲインしていない中でのオフロードも良くない。

しっかりオフサイドラインを作って勝負するべき。

 

ゲーム内容は前回奥州で行った時よりも内容は悪かったです。

しかし、ともかが男子相手にぶっちぎるシーンも!!

フッカーぶっちのボールキャリー数も特筆すべき。

 

ゲーム後はHASE、ピンク両レフからレクチャーもらいました。
あざーす!!

 

まだまだですが本番までに形にしたいです。

男子スタッフが増え、いろいろなことが出来るようになったのも大きいです。

 

スクラムの相手や当たりの相手をやって身体中が痛いけどリハビリにちょうどいい。

 

里帰り中の鬼清水さんが来てくれました。
元気そうで何より、良かった!!
一番奥で鬼清水さんも走ってます(笑)



 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ