大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5惑大会

投稿日時:2016/08/29(月) 20:02

今年は奥州開催でした。

天気が心配されましたが、何とか持ち直し最高のラグビー日和となりました。

 

さて奥州はここ数年負けなしでしたが、初戦の釜石に玉砕されました。

巨漢SOトシヤに何度も大きくゲインを許してしまいました。

前半幾度もあったチャンスも後半は皆無。

冷静にゲーム運びを考えるべきでしたね。

 

宮古戦にはホストの意地を見せ何とか勝利!!

トックが3つのトライが示す通り、展開して外で取るのが奥州の形です。

来年はせめて大会前にみんなで合わせて臨みたいですね。

 

自分はと言うと宮古戦開始早々ジャッカル狙いにいった時、相手の頭とバッティング!!

止血で出たり入ったりで半分ちょっとしか試合に参加していません。。。

 

しかも怪我して以降2ヶ月ぶりの試合。

体力もキレも冬からトレーニングしたものがたった2ヶ月でなくなっていることを実感。

釜石戦のトライが取れたことには救われましたが、また一から出直しです。

 

50も過ぎ、以前のようにいかなくなってきたのも事実。

そんな中、同ポジション先輩NOBさん、O越さんらが元気な姿を見せてくれました。

あの先輩方と同じプレーは出来ませんが、自分なりのスタイルを持ち続けてやっていきます。

 

懇親会では普段ゆっくり話しできない方々とお話しする機会が出来て良かったです。

来年の北上開催も楽しみにしてます。

 

 

試合サポートに駆け付けてくれた若手カズ、Wリョウ、モリヤ、シラ、ゴメ、TKMC、ショウ8名には感謝します。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ