大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

なかなか自分時間を

投稿日時:2009/07/06(月) 20:39

自分時間を創れず


時間は限られた時間しかありません


その時間、7割方ラグビーに使っている


自分の高校時代にこんなにも考えられることがあったら


絶対に強くなっていたと思う


大人になってからでは高校という立場ではは試合はできません


そんなことを自分の失敗を 必死で伝えています


伝わってくれ


以心伝心


そうしたら強くなる


週末は八幡平にて強化交流試合があります


ただ試合しにいきましたでは終わらないように


何をしに八幡平に行くのか


考えよう もっとラグビーを考えよう


たとえば どうしたらパスができるか キックができるか 


タックルができるか


気持ちがどうしたら強くなれるか


ゲーム運びはどうしたらいいのか


レフリングに対しての疑問はないのか


栄養学について聞きたいことはないのか


ウエート数値あがらないけどどうしたらいいのか


今 自分が考えただけでこんだけ出てくる


さぁどんどん考えよう



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:なかなか自分時間を

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ