大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

先週末は・・・

投稿日時:2008/10/17(金) 23:24

SENDAIゆうわくクラブと対戦してきた。前半FBでプレーしたが、後半は笛吹きを命じられ、個人的にはかなり物足りなかった・・・。もう少し走りたかったしGGクラスでやる時はCTBの方がはるかに面白い。でも今年のIWATE GG参加メンバーは2チーム編成出来るくらい多かったので致し方ないが・・・。その後、懇親会へ初参加。SENDAIゆうわくのKSK氏と談笑出来た。3年連続で対戦しているせいか私の事を覚えていてくれた。SENDAIゆうわくの活動は年間を通し試合数も10試合近くあり、メンバーの走力、フィットネスレベルは高い。SENDAIと奥州は比較的近いので来シーズンからは奥州GGとの交流やSENDAIゆうわくへの助っ人を約束してきた。年老いても、まだ誰にも負けたくない気持ちは残っているので来シーズンの‘‘新しい楽しみ‘‘が出来た!!これがあるからRUGBYをやめられない。

明後日は県南リーグ今期最終戦なので張り切って行こう。そして来週はいよいよ山形県で開催される東北クラブ選手権だ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ