大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

7/9は一関へ

投稿日時:2016/07/11(月) 19:41

土曜日は日体大OB対岩手不惑でしげ、ふみ、ひろしと一ノ関へ
 

T城先生の同期が全国から集まりました。

元ジャパンでCTBだった朽木さん、伏見工の高崎さんとビックネームばかり!!

 

三つ巴戦という話しでしたが、相手方の人数足らずで日体大OB&一関不惑vs岩手不惑

 

一関はみんな大昔に対戦したことのあるメンバーなので懐かしかった。

 

客観的に見て岩手不惑のほうが走れていました。

それがスコアに現れたと思います。
 

白パンのSHO澤くん?の運動量は目を引きました。
そして信さんは相変わらずの快足ぶり!!

 

俺も負けてられないな。

 

やっぱり走れるっていいな~。

羨ましかったーーー。

 

懇親会で酒をたらふく飲んで帰ってきました~

 

 

正真正銘スコッチを破った男↓朽木Eージさん

芸術的なパス、激しいタックル、瞬発力もありトライも多かった方です。




日曜練習は監督不在でしたがFWコーチシンが仕切っていました。
<参加者>
Hタカ、ショーン、ショウ、カズ、Hヤス、Eージ、カマやん、亀、鬼清水、ふみ、ss、ひろし、bs、シン、マサO、aQ、ゆめ、もも、かえで、りの、さかと


参加者はいつものメンバーでしたね。
県民大会も近いのでみんな集まれ!!


 

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ