大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

IHL第3節 -NK戦-

投稿日時:2016/06/13(月) 20:06

昨日は一関で表記ゲームでした。

日は照ったのですが、うだるような暑さではありませんでした。

 

前のゲームでは牛が炎に勝利。

同じチームばかり勝ち続けても面白くないのでいいことでしょう。
アテルイも大物食いしたいね!!

 

 

さてゲームの方は前のゲームを思い出すか?
のように最初あっさりとトライを奪われてしまいます。

 

しかし前節の反省点でもあるブレイクダウンに若干の改善が見えました。

中盤以降は相手もあまり走れなくなったように思えました。

前半は射程圏内で折り返します。

 

さて後半勝負!!

と思いきや簡単にトライを重ねられるパターンが増えあっさり突き放されてしまいました。

 

スクラムもキープ出来たし、ラインアウトもまずまず、何が原因??

疲れているように見えた相手よりもさらに走れない??

 

後半からの出場、LO→FLでした。

モリヤのキャリーに反応。

ハンマーで10m押し進めたのがベストプレー。

あとはイマイチ...

 

フィジカルで負けるくせに高くいったのが大きな反省点。

やっぱり自分のような軽量は膝下にいかなきゃ!!

次節も大型チーム、先ずは意識を切り替えて臨むだけ。

 

 

 


日曜練習以外にも平日練習もやっています。

遅れて来ても全然も構わないので顔出してくれるメンバーに期待!!

今シーズンの平日メンバーは完全固定化→ヨーノスケ、カズ、リョウ、タカミチ、タカ、鬼清水、ミッチー、サカト、ひろし、のぶ、以上。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ