大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

運がいい2

投稿日時:2016/02/29(月) 21:57

運がいいことはなに
って質問すると


答えとして

100円拾った

宝くじ3万当たった

コンサートチケットがとれた

など


たぶん

言い方をかえれば
ラッキーなことが多いと思う

ラッキーは実は続かない


仮にラッキーが続いている人がいるなら
それは
ハッピーなこと

それだけの準備をしてきた人に

ハッピーがおきている



だから

ハッピーになるための準備を


小学 中学 高校 更に上の学校で学ぶ


明日は岩手県内ほとんどが卒業式です


ハッピーになるための後押しは受けた


それをどう活かすかが自分自身で覚悟を決めて行動 実戦するだけです


運がいいと思う人=ハッピー

苦難 試練 様々な問題が降りかかってくるでしょう

全てを 受け止める これも自分自身を成長させてくれるための
 

運がいいことって思う



とりとめのない話でした


卒業おめでとうございます




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:運がいい2

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ