大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

11/1日曜日練習

投稿日時:2015/11/02(月) 22:05

<参加者>

カズ、リョー、ヒロヤス、ノブ、フミ、aQ、ss、sin、micchy、鬼清水、リノ、もも、ゆめ、Kマッティ、サカト、亀、エージ

 

大会前の最後の練習なのでコンビ出来るかな~と思いながら張り切って行ったのですが集まりはイマイチ...

ちょっとガッカリしました。

 

想う事はいろいろありますが、あとはやるしかありません。

相手は昨年と同じくI巻ライノス!!

けっこう練習しているな~という印象です。

参加出来ないメンバーも多いようですが気を引き締めて臨むだけ。

 

 

前夜は中学生大会で宮古からkagaとY根が水沢泊。

せっかくの機会なので3sで集まり飲みました。

気さくでいい奴らです!!

終始楽しいラグビー談義!?

こんな関係をずっと続けていきたいですね。

 

 

そして関東では女子15人制関東大会があったようです。
トモカやErikoちゃんの写真を発見しました。
頑張ってますね!!




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ