大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

ハイクリーン

投稿日時:2015/05/25(月) 21:12

ハイクリーンシャフト新規購入です(*^^*)

以前からのもありますが、錆び付いていたので

ボディーメーカーより購入しました

ボディーメーカーも進化しています
以前のシャフトはローレット加工が雑で持つところがすごい痛かったですが今回はそこも修正されています

これでジャンジャン ハイクリーンをやって
コンタクト強化の1つになればいいと思います



ラグビー界で
ハイクリーンと言えば



そうです

あの






小野沢選手です
現 キャノンで活躍中の小野沢選手です

ハイクリーンの自己記録を維持できなければラグビーをやめるって言っていたような

そんな彼だからこそ強靭な足腰で抜き去り
DFでもよいタックルができるのも

ハイクリーン1つの大きな要因であると思います



さぁ ハイクリーン
やるしかない
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ハイクリーン

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ