大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

この度

投稿日時:2015/03/25(水) 19:53

人事異動により

母校を離れます



様々なことが母校だけに思い出としてありますが
一番は東日本大震災のことです



震災はないほうがよい

ことは皆が思っていることです


でもその震災から
立ち上がろうと

覚悟

を決めてみんな生活している

ゼロから始まる街 釜石

やらないか やるのか で

やるを選択して

そんな中で

いままでは出会うことのない人々と出会うことができた

出会うことのない人々へ

自分たちはこんだけ 復興したんだ

自分たちはこんだけのことができるようになったんだ

って胸はって 言える

時がくるまで 遠くはなれてもできることを


やるしかない


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:この度

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ