大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

勝負時です

投稿日時:2009/06/11(木) 22:17

今年は勝負時です



ラグビーも就職も



厳しい時代だからこそ



勝負しなければなりません






だから今回は勉強をテーマにします



そろそろ期末考査が始まります



自分自身勉強した記憶は確かに少しあります



寺に集まり勉強を1時間ばかり


あとはしゃべりだけだったけど得意げ


なんとかクラス順位は一桁をとれた


そんなこんなを3年間続けると



進路先が開けてきます 実際問題 私の体験記です


実際 大学へ行ってみると 



勉強はほど遠い位レベルが違うのに気づきました


でもそんな大学もぎりぎりで卒業でき


今 この場にたつまで 苦労っといったらいいのか


よい経験って言ったらいいのか



すべてを + 思考 で考えたいと思います



教え子諸君 今は勉強しなさい


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:勝負時です

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ