大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

1/18日曜日練習

投稿日時:2015/01/19(月) 19:22

<参加者>

Hタカ、ショーン、テッパン、Hジョー、TKMC、リョー、M川、Kazu、Eージ、鬼清水、フミ、micchy、3s、マチャ、冬

 

少し遅れて練習に行ったら、けっこう多く集まっててビックリ!!

やはり人数が多いと練習も盛り上がりますね。
新しいリーダー達も張り切っていました!!いい傾向です。



女子ラグビーの取材があり、遠くからN澤先生もきました。
今週のI日報に記事として載るようです。

 
久しぶりに心肺機能をイジメました。

 

自分は昨年暮れから正月明けまで遊び呆けていたので動きが鈍かったけど雪上タッチフットすごく楽しかったです。

 

この年齢でいきなりオーバーワークもよくないのでシーズンに向け少しずつ上げていきたいと思います。

 

歳をとり体力的には下降線ですが、まだスキルアップは出来ると信じています()

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ