大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

普通では

投稿日時:2009/06/08(月) 21:26

昨日の東芝 対 釜石


を見た


教え子は10数名でした


試合内容は日本一にふさわしい東芝の攻め


最後まで切れない釜石の低いタックル


と見応えのある内容でした


なにが言いたいか


上へあがるっと言葉でいうのは


誰でもできる


でもこのようなチャンスを実際に目で見ないことに問題がある


どうにかできたですよ


グランドにはアテルイの選手方々がいたので


「お願いします」の一言で


アテルイの方々はラグビー好きなんで


喜んで運んでくれたと思います



ようはそんなこんなもコミュニケションです


話せば分かる 黙れば分からない


今までと同じ 普通ではNGです


しんどいこと 走ること 悩むこと タックル練習すること 


全部今までとは同じではだめなんです


気持ちが変わらないと


普通からの脱却


それは当然 つらいこと その結果が絶対に+になって帰ってくる

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:普通では

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ