大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

あずき3

投稿日時:2014/11/12(水) 22:16

教え子の
あずきがお互いの都合があったので

釜石の街へ


そこでの話題はやはり

ラグビーでした


あずきは高校時代サボりが多くて
その都度

家に迎えにいき 状況を聞き

なんとか

ラグビーに来るようになった時が高校2年生で

そのとき自分も人事の関係で
奥州から釜石へと

だから実質1年10ヶ月位の付き合いの中ですが

話題にでてきたのは

ラグビーを通じて成長できた

今泥んこの作業しても
高校時代のどしゃ降りでも
雪の上でも練習したときに比べたら

屁でもないって



うんうん
成長したなって 思い

酒を

楽しい時間を




高校時代は嫌な私だったかも知れないけど
社会人になってわかってもれえれば

てな話でした

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:あずき3

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ