大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

11/9日曜日練習 -いよいよ-

投稿日時:2014/11/10(月) 20:11

<参加者>

ゴメ、ショーン、TKMC、リョー、シラ、シズマ、ショーン2、エージ、テッパン、tokk、亀、フミ、Hヤス、micchykon、鬼清水、マサO4s、熊ちゃん、マチャ、ゆめ、ミサト、ふゆ

 

少し肌寒い日でしたが、東北クラブ決勝を前にようやくメンバーが集まりました。

試合を想定しながらコンビネーション。

 

 

自覚はありませんが(笑)、先週とうとう大台にのりました。

本来このような大会に出場する年齢ではありません。
 

しかし今年は昨年までとは大きく事情が違います。

ほとんどのメンバーも同じ気持ちでしょう。

誰が出ようがアテルイらしいラグビーをするだけ。

歳はとりましたが意地は見せます。

 

 


この日リッチーが差入れに顔を出してくれました。

元気そうで安心!!

チーム変われど、この心遣い嬉しいですね。

馴れぬ土地での単身生活、大変だとは思いますが
仕事もラグビーも頑張ってほしいです。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ