大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

念願の…

投稿日時:2009/06/06(土) 23:17

Newスパイク!!

去年は購入してないから2年ぶりの購入。ここ最近お気に入りのP社パラメヒコ(カンガルー皮)だ。

ライン色はATERUIカラーのBLUE。何故かP社スパイクは自分の足にしっくりくる。2番手はアシックスだ。

でも明日は雨っぽいから無理して履かない…。

 

来週日曜日はIHL最終節、しかも初の地元開催。

リーグ戦はあっという間に終わってしまうけど、奥州ATERUIは秋シーズンまであるのが嬉しい。でも秋の東北大会を考えると、まだまだ走り足りないね。

しかし今年のIHLにはいろいろ思う事が多過ぎ!?。何でもありの風潮が良くない。もう一度リーグ戦を立ち上げた時の『原点』に戻るべきじゃないかな。

 

※今月末の県民大会の組合せも決まったようだしDREAMメンバーも沢山集まってください。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ