大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

花園決勝を見て

投稿日時:2014/10/13(月) 10:12


岩手県花園決勝は昨日行われました



もちろん全校応援でした

そして釜石SWOB対決
そして岩手県の決勝で工業高校が決勝舞台にいない




いつも思うこの場所へどうしたらこれるか

ラグビーのdrillは情報社会なのですぐに

真似はできる

真似ではダメなこともよくわかってくるようになった

練習が練習をこなすだけの練習
ここから

試合をするための練習

ここから

試合をするためのskill

に持っていく自分の努力



ようは
自分だけ思っていて 部員に伝わっていないと

ダメ


伝える 間
伝える 言葉
伝える ポイント

などなどがどんだけ伝わっているか

さぁ頑張ろう





Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:花園決勝を見て

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ