大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/5日曜練習 -肌寒い1日-

投稿日時:2014/10/06(月) 19:52

‹参加者›

リョー、kazu、Hタカ、Eージ、ヒロヤス、TKMCtokk、フミ、鬼清水、aQQ、マサO、konmicchyss sin、サカト、コダシ、ユメ、モモ、キヨミ、ミサト、トモカ、チアキ、aoi、クマ、マチャ

 

10月上旬としては肌寒い1日でした。

あまり若手は現れませんでした。

今月末、福島で行われる東北クラブ大会は前代未聞の不惑メインで臨むのことになるのか??

チーム状況もあるので、それもありかな()

 

 

 

今週日曜は高校決勝を前に花園女子のセレクションがあるので3人のJKが参加。

 FWBKで確認を行ない、最後はゲーム形式で行いました。

 


とくに3年生にとっては最後のセレクション。

相手は先日も大敗した秋田&八戸です。

みんなの気持ちをピークにして試合へ送りたいと思います。

 

皆さんも応援よろしくお願いします!!


念願の『背比べ』の写真が撮れました。
何れどんぐりの背比べです(笑)




また現在産休中のASKA-Tから、9/13に3260gの男の子を出産したと連絡がありました。
おめでとうございます。





 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ