大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

その場で感じる

投稿日時:2014/09/15(月) 20:48

土曜日は

オール岩手の練習会でした

我が部員も少ないですが補助員,見学ということで
国体出場を決めたオール岩手の空気を味わってもらいました

その場にいなければ感じることのできないことが少なからず感じることのできた時間だったと思います


準備の面ではリーダー格が積極的に行う

Missがあってもリカバリーが素早い

一番しんどさがくる最後のフィットネスで国体に望むべくたてた自分達の目標を連呼して全部員でやりきったこと

など

プレー面よりも 精神的な部分を多く
感じてもらえたことは なによりの収穫です

これを少しずつでいいので
我が部に浸透させていければ
いい我が部になっていく

その場

にいなければ感じることの大切さ

いい勉強になりました



Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:その場で感じる

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ