大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

めでたい

投稿日時:2014/05/21(水) 14:14

一昨日

奥州のラグビー仲間より
5/21本日

「入籍」と連絡をもらいましたドキドキ


その彼の紹介

自分が奥州地区で働いている時に
多分一番多くの時間を共有したと思います

Eがまだ仕事を探している最中は
ほぼ毎日、ラグビーしてウェートして帰るのが21:30頃

そんなこんなでウェート仲間がじわじわ増えてきて
部員は20:00
頃まではウェートして残りを大人が頑張った激しい日々=嬉しい日々

アテルイも 教え子たちもみるみる成長した5年間でした

相乗効果は部員増加にも繋がり
CブロックからAブロックまで経験した数少ない高校だと思います

そんなこんなもきっかけは
小さなことですが

はじめがなければ始まらないので

ありがとうございました

やらないよりやったほうがいい
って口癖はE
がスタートです


けしてAではありません



などなど

お世話になり
お世話し

ラグビー仲間最高って時間でした


これからも

よろしく


では






Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:めでたい

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ